SSブログ

初撮影 [埼玉県警]

こんばんは。

昨日、東北道を走行中に初めてこの車両と遭遇しました。
IMG_0266.jpg
埼玉県警高速道路交通警察隊岩槻分駐 V36スカイライン
バックミラーで36を確認して、もしやと思ったら(笑
オートカバーの設置位置が絶妙なので、正面からはほとんど分からないですね。
しかし、まだTAアンテナだったとは。

また昨日は情報提供者様よりSX-4の情報をいただき、遠征し、確かに確認致しました。
屋根にはポッチがありAピラーにはクリップ付き。間違いなく警察車両かと思われます。
またはタチの悪いモドキですね(爆
情報提供者様にこの場を借りて御礼申し上げます。

そういえば館林ICで黒の200系クラウンも目撃しましたが
リアバンパーに埼玉トヨタステッカーっぽいのが見えたような・・・?
見間違いなのか、埼玉県警に黒の200系が入ったのか謎なところです。

IMG_0254.jpg
夜の撮影は難しいです。

それでは。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

都費車変わった位置の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。