SSブログ

捜査系の新車

こんばんは、今日は全国的に暴風が吹き荒れた1日でしたね。
私も会社指示により定時間より早く退社しましたが、豪雨と強風で
去年の台風を思い出す1日でした。

さて、本日は捜査系の新車を。
IMG_41202.jpg
埼玉県警 捜査用車

日産エクストレイルの捜査用車です。
エクストレイルも捜査用としては長く導入され続けていますね。
こちらのエクストレイルも日本アンテナ製のチョンマゲアンテナで
純正ラジオアンテナとダブルチョンマゲ仕様になっています。
設置位置が右後方で、付近で同じ型のエクストレイルを3台目撃しましたが
すべて右後方設置でした。同時期に無線設置工事をしたため統一感が出ている
のかもしれません。

IMG_4114.jpg
IMG_4117.jpg
埼玉県警 捜査用車

捜査用覆面と言えばアリオンです。
24前期からの屋根ポチは26後期でも健在のようで、見分ける一番のポイントとして見ています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

埼玉名物?異色? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。