SSブログ

新車の季節 [警視庁]

こんばんは、狭山日高次郎です。
年度末で仕事が繁忙期を迎えて、なかなか更新出来ておりません。
そんな中警視庁向けの新車を撮影したので。

IMG_6353.jpg
IMG_6348.jpg
IMG_6360のコピー.jpg

昨年より業界内では話題になっていた、スズキが落札した捜査用車
皆様の予想通り、スズキのキザシが導入されました。
まだ無線機などの工事がされていないようで、ナンバー取得して工事待ちのようです。
早く赤載せ状態やアンテナを付けた同車を見たいです。

IMG_6349.jpg
こんな新車も。
現行キャラバンの事故処理車です。ハイエースに見慣れてしまったせいか
すごく新鮮な感じがしますね。「警視庁」の文字がすごく控えめに見えるのは気のせいでしょうか?

それでは。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

detachment801

今朝、町田警察署で見かけました。キザシと言うのですね。ありがとうございます。
by detachment801 (2013-03-19 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

変わった位置のキザシ赤載せ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。