SSブログ

変わった位置の [警視庁]

こんばんは。
関東では珍しく大雪となりましたね。
明日は路面凍結による事故や転倒が多発しそうです。

本日は昨年末に撮影した車両です。
IMG_0262.jpg
町田PSで撮影したE51エルグランド。
かなりいろいろなところで見る捜査車両の1台ですが
IMG_0263.jpg
TAアンテナの設置場所が変わっています。
こんなところに設置しているのは初めて見ました。
だいたいは後部に設置しているのですが、無線機本体の位置が違うのかな?
それとも伸ばしやすいからココにしたのか・・・?
意外とTAアンテナは同軸ケーブルの長さが短いので、ワゴン系車両は途中で
延長しないと本体まで届かないというパターンが多いのかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

かうにー

お久しぶりです!これ多摩ナンバーですかね?
この間警視庁の本庁舎付近で見かけましたよ!
by かうにー (2013-02-04 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初撮影新車の季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。