SSブログ

都費車 [警視庁]

こんばんは。

本日は都費車を

IMG_0255.jpg
IMG_0257.jpg

「パトカーマニアックス7」で登場している、エクストレイルPCです。
パトマニ7で解説されているように、都費モノで特に多摩地区にしか生息
しない車両とのこと。また、名目の「山岳駐在所活動車」の通り
山が近いといえば近い駐在所での撮影です。
パトマニ7ではこの車両の連番も掲載されているので、複数台導入されている
ようです。
以前、高尾PSでも見ているので、もう1台は高尾PS管内に配置されているのでしょうか?
ちなみに、この車両は五日市PS管内所属のようです。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

けけ丸

こんばんは、今日はお声かけくださってありがとうございました。三平さんから「けけ丸さんに会いたいという人がいる」と聞いて驚きました。有難いことこの上ありません。僕は自分から声かけるなんて出来ないチキン野郎なものですから・・・w
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。またどこかのイベントでお会いできたらと思います。

P.S.エクストレイルの台数の配置については、過去の記事で載せてますので、よかったらブログ内検索してみてください^^
by けけ丸 (2013-01-13 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。